SSブログ

All Out!! 第一話 [アニメ]

All Out!!
全力出し切るっていうような意味ですよね、特に筋トレとかで。
いまやそこまでやったら、一生もので身体悪くしそうなので、今すぐはそんなことできませんが・・・
20代前半くらいまでは、なぁンも考えずにそういうの、できちゃってましたねぇ。

またちょっと、身体鍛えるかなぁ。
オール・アウトは無理でも、ちょっと身体いじめた感があるくらいまで動けるように。
まずは、筋肉ほぐして、柔軟性を取り戻さないと。

んで、アニメの方ですが、まぁ、まだ第一話しか見てないんでなんとも・・・
でも、ラグビー好きだし、その割にルールが今いちわかってないってところもあるので、勉強がてら見てみるのもいいかもと思うくらいは良いです。
もうちょっと続けて見てみよう。
タグ:ALL OUT!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

聲の形番外編【映画の予告】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。