SSブログ

献血センターで本を読んでて思うこと [本]

久しぶりに献血行きました。

成分献血なので結構時間がかかる。
最近はテレビやDVDも見られたりして、時間つぶしは色々できるようになっているけど、私としては本読みたい。

たいていは文庫か新書を持ち込むんだけど、ページがめくりづらい。
単行本は無理。
片手は採血中だから使えない。
だもんで、もう片っぽの空いてる手が結構疲れる。

ぜひ、ページ押さえ付きの書見台をベッドにつけてほしい。
マンガ読んでる人もいるけど、やっぱり書見台欲しいよね。

本持ってるの疲れて、うとうとしてたら寝ちゃだめって言われちゃったし。
だったら、もっと起きていられるように本読ませて。

タグ:献血 書見台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東の剣士北の魔女ガンダムThe Origin 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。