SSブログ

甲鉄城のカバネリ 総集編 前編 [映画]

甲鉄城のカバネリ 総集編 前編
行ってきました。

金曜の晩なのに(なので?)お客さんは少なかったです。
でも、やっぱり面白い。

テレビでは全部見てたのに、とっても新鮮な感じで見られました。
どこまで前編でやるのかなって思ってましたが、なるほど納得の区切り方。

途中でホロっと来たりして、あれ、前見たときってこんなに感動したっけって。
いや、テレビでもすっごく面白かったので、そのうちDVDも欲しいとは思ってるんですが。

おっきいスクリーンで見られて、とっても良かったけど、音がもうひと頑張りほしいって感じ。
列車の走行音はもう少し大きくても良かったと思うし、せっかく広いところで良い音響なのだから、もっとステレオ感を生かした作り方ができなかったかなって。
列車って細長いんだから、人の声ももっと左右に振れば、より臨場感あったのにね。

とはいえ、前後篇まとめて見られる来週は両方見るか、後篇だけにするか、悩むところです。
うーむ、時間と相談かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞳の中の大河舟を編む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。