SSブログ

スター・ウォーズ エピソード3 [映画]

スター・ウォーズ エピソード3
録画してあったやつを、ブログ書きながらBGM替わりに流してます。
ちゃんと見てるわけではないのですが、チラッと画面見たときに見てはいけないものを見た気がする。

チューバッカとヨーダが別れるシーン。
なんか、ものすごく背景が安っぽく見える。
当然、グリーンバックで合成なんだろうけど、なんか、舞台のお芝居のできのいい書割みたい。
一回そういう風に見えちゃったら、他のシーンもそう見えてきてしまった。
ヤバい。

背景に比べて人物のコントラストが強すぎるのかな。
建物の中はそうでもないんだけど。

CGの技術?
戦うヨーダがアニメっぽい。
なんか、前に見たときと印象が違う。

最近、アメリカの実写SFより、日本のSFアニメの方がずっとリアルに見えるのは、私だけ?
キャリー・フィッシャーもなくなってしまったことだし、もういっそスター・ウォーズもFF15とかハーロックみたいなアニメにしちゃったら!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鉄血のオルフェンズ #40機龍警察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。