SSブログ

機龍警察 [本]

機龍警察
ずっと、気になっていたんですが、後回しになっていたものです。
乗り物に乗る時、本がないと不安になるんですね。
駅の近くで本を持っていないことに気がついて、その辺の本屋に行くこともしばしば。

機龍警察もその手の一冊です。

いやぁ、面白かった。
あっという間に読んじゃいました。

3mのロボットというとボトムズサイズですかね。
警察ものなのに、めちゃくちゃ加減も良かったです。
傭兵が警察官になっちゃうし。
でも、妙なリアルな感じがあるのは、警察庁の元警部さんがネタ提供しているからなんでしょうか。
ずっと渋い感じで物語は進んでいきますが、ラストはちょっと軽い感じになっちゃってたかな。
ラスボス出た!って感じはラノベっぽい。

もう、続き書きますよっていうのがバリバリな終わり方でしたね。
あれも、アニメとかになりそう。

タグ:機龍警察
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。