SSブログ

絶狼 [テレビ]

絶狼
アニメではないんですが、ノリはほとんどアニメですよね。

なんとなく見始めたんですが、意外に面白くてずるずると見続けてます。
役者が大根なのは、まあ、ご愛敬。

少ない予算でやってますよね。

笑っちゃったのは武器!!
刷毛と筆ですよ、どう見ても。

しかも、刷毛はペンキとか塗るあれ。
もろわかりなのが何とも。
高校生の学園祭の映画じゃないんだから・・・・
筆も書初めなんかで使うだるま筆でしたね。

最初、なんだこの衣装は。
裏僕のルカのパクリか、と思いました。
それが可笑しくて見てたんですが、なんかハマっちゃいました。

どんな層を狙ってるんだか、良くわかんないんですけどねぇ。
タグ:絶狼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パラダイス・ロストサイコパス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。