SSブログ

サイコパス2 [アニメ]

サイコパス2
んー、なぜかとても見たくなって録画したものを見てます。
1は新編集版の入ったBOX持ってるんですが、2はまだBOXになってないんですよね。
映画版もDVD持ってます。

本とか音楽とおなじで、精神状態を映しますね。
見たいものって。

今の気分は1でも映画でもなく2。
荒んでるのかな。
難しいこといっぱいあるから。

サイコパスシリーズはどれも面白いので、時々見てますが、それぞれ癖が違いますよね。
まぁ、画像はどんどんグロくなってはいきましたが。
どちらかと言うと疲れているときに見たくなる。
どれを見たいかはその時の気分、色相?

常守朱と宜野座伸元、どちらにも共感できます。
というか、感情移入し過ぎているかも。
そこまでクリティカルな状況ではないわけですが(普通そんなの日本ではないけどね)、責任負わされて、結構ギリギリの精神状態で、自分が正しいと思う方法で仕事を回していくのは厳しいですよね。

はぁ、いやぁ、愚痴です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絶狼虐殺器官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。