SSブログ

正解するマド [本]

正解するマド
ちょっとまえからどうしようかなぁ、と思ってて、読んじゃいました。

ちょっと私の苦手なジャンルでした。
面白いことは面白かったし、読みやすかったんですが。
ああいう、なんというか、自分の内面をじっくり見つめちゃう感じのものって苦手なんですよね。
私小説的なっていうんでしょうか。

正解するカドつながりでなければ、絶対に読まなかっただろうタイプでした。

今も気になっているのは、各チャプターの隅っこにあったあるひらがな。
あれ、いまだに謎が解けない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Re:CREATORSカブキブ! 1~4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。