SSブログ

InfiniT Force [アニメ]

InfiniT Force
なんか知らんがぶっ飛んでます。
もう、凄いとしか言いようがない。

一回目では最初ちょっとフル3DCGに違和感があったけど、もうそんなことどうでも良いレベル。

そもそも、ガッチャマン・テッカマン・ポリマー・キャシャーンを集めちゃう時点でぶっ飛んでますが、その辺はアメリカでもやってるので(しかもあっちこっちで)、まぁ、良いかという感じ。
でも、ケンのおっさんくささと2枚目半ぶりは凄い。

実は、まともに原作見たのはガッチャマンだけで、テッカマンとポリマーは全く見てない。
キャシャーンはちょっと前に実写版を見ただけ。

その代わりと言っちゃなんですが、ガッチャマンは第2次ブームの時にものすごくはまって、ドラマLP(昔はLPだったの)を持ってたくらい。
最初にテレビで放送された時も全部見ました。
当然、続編も全部見たし、映画も行きました。
おもちゃも持ってたっけ。
懐かしいなぁ。

第2次ブームは最初の放送から10年くらいたってからだったのではないかと思うんだけど、おそらく、今回の設定の下敷きになったのは最初の放送の時代ではないかと勝手に思ってます。
10代だったケンがおっさん(といってもせいぜい30前半?)になって、それでも携帯だのパスタだのを知らないってことはそのくらい時代を戻さないと無理だよね。
他の人間の二人は、元の話を知らないので、どのくらい歳くっていることになっているのかわからないけど。

あそこまでハチャメチャにやってくれるなら、ついでにジョーももう一度生き返らないかなぁ。

笑ちゃんのバイク姿はジュンへのオマージュか?

映画も絶対に行く!!

タグ:InfiniT Force
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。