SSブログ

時間の支配者(辛口評) [アニメ]

時間の支配者
なんか、よくわからないお話でした。
最後は家族仲良く・・・みたいな感じで、ハッピーエンドっぽかったですが、何も解決してないし。

何とも設定が安っぽいのです。
絵も違和感あるし。

桐って何歳?
ピクトは今、何歳まで戻ってるの?

アニメでは、よくわからない歳の人って普通に出てきますが、わからなすぎ。
毎回、次はもっと面白くなるに違いない、という、引っ張りどころだけはとても押さえていて、つい全部見ちゃいましたが、結局、肩透かし食らったままになってしまいました。

家族の機微とか、子供向けというにはちょっと難しいかも(いうほどではないですが)なくもないので、対象年齢が不明。

たぶん、2期目を作るつもりなんでしょうが、これも見ないなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

InfiniT Forceカブキブ! 第5巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。