SSブログ

機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER × Twilight AXIS 赤き残影 [映画]

機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER × Twilight AXIS 赤き残影
2週間限定、急がねば!ということで、5日目であわてて行ってきました。

もう一回見たくても、早くいかないといけないじゃん!
赤い・・・が先に上映、で、あらためてサンダーポルトが始まります。

赤い・・・は、ちょっとした小品。
できは良いですし、絵も綺麗だけど、うまくまとめた小ネタでした。
短いので何かと組ませないと単独では無理。
で、サンダーボルトと組ませたのでしょう。
正直、予告編込みだと2時間超えるので、ちょっと無理やりって感じではあります。
お値段が高いので、お得感を出すには良いでしょうが。

やっぱり本命はサンダーボルトの方でしょうね。
おー、ってストーリーでした。
アトラスガンダム、カッコよかったし。
色んな人が、え・・・というような登場の仕方してました。

5月にはオリジンの方があるから、次のサンダーボルトは夏くらいですかねぇ。
こっちは何話作るんでしょう。
楽しみですねぇ。

さて、見に行ったのが休日前の水曜日の最終回でした。
期間限定、上映館も少ないとあって、結構、入ってました。
いつも、ガラガラのところで見てるので、同じ列に人がいること自体珍しかった。

私は割と前の方で見ているので、空いてたんですが、後ろ寄りは割と混んでましたね。
そもそも、映画館に行ったらたぶんガンダム目当てだろうと思われる30代から上の年齢の男性がたくさん、それもほとんどの方は一人でその辺うろうろしたり待合のシートに座ってスマホいじったり。
これ自体が珍しい。
昨日のお客さんの平均年齢は40代後半でしょう、たぶん。
水曜日は女性が多いんですがね、レディースデーなので。
ガンダムは特別興業なのでいつ行っても、一切割引なし。

こんなのばっかり行ってるんで、ポイントたまる一方で、なかなかタダ権行使できてません。
何とかの日で、安い時はついそっちでお金払って見て、ポイントためてるし。
特に、MOVIXは特別興業が多いので、今3本分くらい権利もってるんじゃないかな。

他に、見たいものはいっぱいあるので使えばいいんだけど・・・
でも、誕生日特典の1本1000円が先かな。
そして、また、ポイントがたまる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレードランナー2049GODZILLA 怪獣惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。