SSブログ

銀英伝 アニメ [アニメ]

銀英伝 アニメ
ここで終わるか!!

映画は来年だと!?

うわー、待てない。

アッテンボローもポプランもイワン・コーネフもメルカッツも、チョロっと出てきただけじゃない。
エンディング・アニメには最初からがっつり出てきてるけど。

でも、考えようによっては、キャラのめちゃくちゃ多い物語なので、ここで復習する時間を作って顔と名前を一致させておかないと、きついかもってのは有るかも。
すでに何回も本読んで、石黒版もみてメインキャラの名前が入っている人は良いけど。

キャラのデザインも割と好みです。
ロイエンタールはもうちょっとがっちりした体形であって欲しかったかな。
(石黒版の方が好みかも)
アンネローゼや皇帝はこちらが断然よいですね。

おじさん率の大変高いお話なので、若者受けするんだろうか。
この手の物語で、中高年がこれだけたくさん出てきて、しっかりと支える話というのも珍しいと言える。

Blue-ray買おうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。