SSブログ

ニンジャバットマン [映画]

ニンジャバットマン
メチャクチャな映画でした。
面白かったんですが、ぶっ飛び過ぎ。

くだらないと言えばくだらない、でも、そこまでやるかって言うくらいやってくれてました。

ニンジャ、サムライ、ロボット、変身、合体・・・・
お城にフジヤマ・・・
ないのはゲイシャ要素だけかな?

まじめに映画館で見るより、お酒飲みながらだらだと見るのに良いかもしれません。

ジョーカーのぶっ飛び加減も良かった。
あくまでもバットマンなんですがね。
アルフレッドでしたっけ、凄腕執事のおじさまはタイムリープで戦国時代に飛ばされようが、そこが外国であろうがお構いなしでわが道を行く、だし。

いやいや、楽しかった。

次は英語版も見てみたいな。

レンタルで出るかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。