SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス [アニメ]

ダーリン・イン・ザ・フランキス
最初はほとんど期待していなかったんですが、2クール目に入って断然面白くなったアニメでした。
途中でやめようかなって思った時期もあったんですが、見続けておいて良かった。

有りがちな結末ではありましたが、そこまでの持って行き方はかなり意外でした。
もうちょっと前半のテンポが良ければもっと面白かったのに。
キョリュウとの戦いは何だったんだろう。
あそこまで引っ張る必要、あったかな。

オトナとかパパの存在がもうちょっと掘り下げられても、良かった気もします。
大人のあり方はヴィルムでしたっけ?の近いものがあったかもと思ったんだけど、結局そのまま何となく過ぎちゃった。

02が結構、好きでしたねぇ。
最初は何だこいつって感じでしたが、そこも作り手の罠だったかも。

ディストピアものが好きな人にはお勧めします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニンジャバットマンハン・ソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。