SSブログ

ハン・ソロ [映画]

ハン・ソロ
4DXで見てきました。
映画は面白かったし、まだまだ続く・・・という落ちで、次も楽しみ。
ハン・ソロってそんなネーミング!?ってのも意外でした。
相変わらず、派手な戦闘シーンとか飛行(!?)シーンとか、わくわくです・

4DX初体験だったのですが、えー、正直言って、4DXは大したことありませんでした。
3Dの方が良かったかも。

4DXのプログラム組む人のセンスだとは思うんですが、例えばスピーダーで逃げ回るシーン。
コーナー曲がるときにかかるGが反対なんですよ。
あと、ワンテンポ遅れる。
この動きなら、この辺から左にジワッときて、この辺でガンッとくるはず・・・ってのが全然違う。
ジェットコースターで検証してみてください。

別の映画でもう一回くらい行ってみてもいいかなと思いますが、あんまり期待してはいけないものだというのが良くわかりました。

タグ:ハン・ソロ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。