SSブログ

ボヘミアン ラプソディー [映画]

ボヘミアン ラプソディー
いや、これはもう、巷でも凄いことになってますよね。
タイトルになった楽曲はまたまたチャートインしちゃうし。
最高でした。

思い入れだけでも十分、感動できるのですが、凄く良かったです。
↑もろに世代です。
コンサートも行きました。

映画の中で流れる曲も、古いところは大体は歌詞を口ずさめます。

周りがおとなしくもていたのでできるだけ静かにしていましたが、手をたたき、一緒に大声で歌いたかった。
そういう、上映やっているところもあるんですよね。
もう一度見に行きたい。

最近、ラジオでもいっぱいクイーンが流れるので幸せ。

ちなみに、ブライアンは凄く似てました。
ジョンも似てたかな。
フレディはまあまあ。
ロジャーはもうちょっと似ている人を探して欲しかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。