SSブログ

宮廷神官物語 1~4 [本]

宮廷神官物語 1~4
このところ本屋でずーっと気になってた本です。
で、図書館で借りました。

本屋にあったのは角川の普通の文庫。
で、図書館で出てきたのはラノベでした。

あぁ、改訂版だったのね、あれ。

まぁ、気を取り直して・・・
あっという間にハマって、3週間で4冊です。
電車移動が多かったのもあって、本読む時間が割と多かったというのもあり、あっという間に・・・

このところ、ちょっと重めのが多かったので、サクサクといっちゃいました。
韓流っぽいのもちょっと新鮮。
最近は彼の国との関係もちょっときな臭い感じもあるのですが、これはこれで別物。

楽しく読めました。

カブキブと同じ作者で、たぶんこっちの方が古いのではないかと思いますが、とても読みやすかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。