SSブログ

シティ・ハンター [映画]

シティ・ハンター
えー、どれだけ行ってるんだって感じになってきましたね。
ブログが溜まってただけです。
というよりは、ほとんど意地でいってます。
仕事やらその他のごたごたが忙しすぎて、このくらいしか息抜きできないんだもん。

アニメ好きにはこの時期は毎年忙しいですよね。
たいてい、園児・児童・学生が長い休みのときはやってないようなものが多いので。
アニメに限らず、普通の映画も大衆受けしそうもないようなものがこの時期は多めです。
なので、映画通いはこの時期とか、6月・11月とかに集中します。

さて、この映画ですが、声優さんたちがベテランぞろいなので最初はちょっとかれた感じが違和感もありましたが、あっという間に忘れました。
いやぁ、面白かったです。
これはもう一回行っても良いかな。

テレビ版ももう一回見たくなりました。
(完全にエンドロールの罠にはまりましたね・・・)

もうこれは何も考えずに、痛快エンタメを楽しめる映画です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。