SSブログ

コード・ギアス 復活のルルーシュ [映画]

コード・ギアス 復活のルルーシュ
んー、さすがにルルーシュはこれが最後になるんだろうなぁ、と思わせる映画でした。
悪かったのではなく、ストーリーとして。
まぁ、死んだはずなのが復活しちゃったので、絶対はないと思いますが。

ちょっと、懐かしいキャラ出しすぎでしたが、全体としては良かったです。
しかも、みなさん、良い人になり過ぎちゃって、誰が誰だったか全部は想い出し切れなかった・・・
後はギアスの大安売りって感じもなくはなかったですね。

ルルーシュの思考過程を描いているようで描いていないけど何かその気になっちゃうところは相変わらずうまい。
この手の映画はやっぱり大画面で見るに限ります。

これも、時間があればもう一回行っても良いかも・・・だけど、他にもまだまだ見たいのがあるので、無理かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シティ・ハンターPSYCHO-PASS First Gu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。