SSブログ

PSYCHO-PASS 恩讐の彼方に [映画]

PSYCHO-PASS 恩讐の彼方に
封切日に行っちゃいました。
滅多にないことですが・・・
4DXで見るほどのものではないですが、円盤出たらこの3部作、買います。

いやぁ、あのエンディング、これはまだまだ続きそうですね。
どういう立場で?
何のために?
公安1係とは?

ただねぇ、やっぱりしゃべり過ぎ感がありました。
罪と罰でも違和感ありましたが、ちょっと役どころがぶれませんか?

とはいえ、サイコパスの世界でした。

あんまり知らない、アジアのリアルっぽい(知らないのでこういう表現しかできない)雰囲気。
善と悪とは紙一重、または裏・表、あるいは価値観の問題。
深いテーマですね。

戦争が狂気なら、正気はどこにあるんでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グッドラック戦闘妖精雪風アリータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。