SSブログ

アリータ [映画]

アリータ
今年は何なんでしょうね。
すでに10回以上映画館に行っています。
でも、この時期に見たいものが集中するので仕方ない。
そして、手っ取り早いストレス解消にもなってるし・・・、と、言い訳。

アニメじゃないもの、久々でしたが、これぞ映画ってやつですかね。
時間があったら、これは4DXで見たい。
たぶん、3Dは相当意識して作ってますね。
だったら、行かないと。

できも良かったと思います。
最初、アリータのビジュアルと声の感じにチョッと違和感あったけど、なたらそんなもの気にならなくなりました。
あ、吹替えではなく、字幕です。
私は原則、もとの言語で見てます。

これも、続きアリですね。

マンガは読んでないので、どこまで原作に忠実だったのかはわかりません。
でも、映画として、これで成り立ってます。
だから、原作はそのうち読んでみたいとは思いますが、とりあえず今は良いです。

アクションはかなり派手でしたけど、いろんな人たちの思いが絡んで、アクションだけではない面白さも十分詰まってます。

タグ:アリータ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。