SSブログ

後宮の烏2 [本]

後宮の烏2
やっと借りられました。
図書館で、予約の多い本なので、回ってくるまで結構待ちました。

えと・・・なんか、思ったのと違う展開になってきました。
つまらない方面ではなかったので、良いのですが、意外・・・

で、寿雪の秘密をバラいた男は(現世の姿は)さっさといなくなるという、これもテンポの速い展開。

いつもなら、あー、早く次が読みたい!!と、じれるところですが、発売とほぼ同時に図書館に予約入れたので、もう3巻目が手元に来ています。
まだ、読み始められていないけど。

実は、今、読みたい本が手元で渋滞中。

後宮の烏3、十二国記(台風で数日入荷が遅れましたが、本日ゲット)、ミニスカ宇宙海賊の新シリーズ・・・
デューンも2冊目が途中になってます。

映画も見きれていない状態だし、仕事は溜まってるし・・・
秋アニメも始まったし・・・

芸術の秋、堪能中(満足にできてはいないが)です。
タグ:後宮の烏2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。