SSブログ

フッド・ザ・ビギニング [映画]

フッド・ザ・ビギニング
原題は単に、Robin Hoodなんですね。
封切直後ですが、相変わらずさほど混んでませんでした。

この時期、どんどん見ないとね。
すぐに終わっちゃうし、やってても昼の見に行きにくい時間に一回だけとかになっちゃうので。

エンドロール見てて、どこで取ったんだ?と思ってたんですが、ハンガリーっぽいですね。
制作は香港の会社?
役者はイギリス?

とても面白い映画でした。
馬がすごかった。
4頭立ての馬車での戦闘シーンとか・・・
圧巻でした。
アクションシーンも良かったけど、馬に惚れました。

内容も良かったです。
作り方によってはかなりグロいシーンになりそうなところも、うまく隠して、ウワッて感じのところはなかったし。
"英"語もハマりましたね。

現代より日本語タイトルの方が内容にはあってたかも。

いやぁ、楽しい映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JOKER後宮の烏3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。