SSブログ

不機嫌なもののけ庵 [アニメ]

不機嫌なもののけ庵
まだ、生き残ってます。
どこに落ち着くのかよくわかんないけどねぇ。

名前負けしている芦屋君がちょっとそれっぽいとこ見せましたけど、まだなんかよくわかんないよねぇ。
まさか、力を発揮して、何かを解決するのが最終回とかって、ないよね?

絵のクオリティはねぇ、はっきり言って大したことないんだけどねぇ。
ちょっと何かしながら、ボーっと観るには軽いノリでちょうどよい。

出てくる妖怪はなんだかよくわかんないのばっかりね。

実は、あのなんでも花で表現してしまうお母さんが一番好きだったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム再放送マクロス⊿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。