SSブログ

銀河英雄伝説 星乱 第一章 [映画]

銀河英雄伝説 星乱 第一章
始まりました!!
初日の第一回目で行きました。

確実にもう一回は行きます。
期待し過ぎなくらい期待して行ったのですが、裏切られませんでした。

やっぱあれは大画面で見るのが良いです。
ゾクゾクします。
音もすごいです。

全部ストーリーは知ってるし、大体セリフもわかるのですが、やっぱり動いてしゃべってくれるのはうれしいです。

一つだけ失敗したのは特別興業なので、割引一切無しだったんですね。
前売り買っておけばよかった。
なので、とりあえず、第2章と第3章の前売りと一枚ずつ買いました。
何かあって行けないとも限らないので(小心者)。

それと、頼むからキャラメルフレーバーのポップコーンはやめてもらいたい。
いつも気になるんですが、割とにおいに敏感なので嫌なんですよね。
二つ隣に座っていたおばさんが、食べてたんです。
ガサガサうるさいし。
いい感じで間合いを取って静かなシーンでガサガサ・・・
しかも、ここ笑うところか?ってところで小さいけど声出して笑うし。

絶対にリベンジで行きます。
次は遅い時間に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。