SSブログ

十二国記 白銀の墟 玄の月 第1巻 [本]

十二国記 白銀の墟 玄の月 第1巻
ついに出た!
って、SNSで書いてる人、いっぱいいるんでしょうね。

全4巻ということで、今2巻目読んでる途中なんですが、1巻と完全につながってます。
なので、ここで、ブログ書くのもなんかなぁ・・・と思いつつ、やっぱり書いてます。

戴編の最後ってどうだったか忘れちゃってたんで、読み始めてから、しまったと思ったんですが、もう今さら前のをもう一度読む段階ではないと思い、読み進めてます。
で、思い出しました。
うーん、先が気になる。

それにしても、この本、だいぶ前からおっきなポスターが良く行く書店のすごく目立つ所にどーんと貼ってあって、ここまで派手なプロモーションするのも珍しいと思いました。

とにかく、頑張って2巻目も読みます。
次が出る前に良くなければ。

泰麒が頑張ってる姿が、魔性の子の時とはずいぶん印象が違うな、と感じました。
物語の中では、大した時間的な違いはないはずなんですが。
戴がどうなるのか、すごく知りたい。

でも、このシリーズはここで終わっちゃうんですかね。
他の国の物語も、もっと読みたい気もしているのですが。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。