SSブログ

ジェミニマン [映画]

ジェミニマン
若いウィルと歳とったウィル。
ひとりでどちらもやるというので興味をひかれてみてきました。

歳とった方はほぼご本人の実年齢なんですね。
ってことは若い方は相当頑張ってCG処理でしょうか。
特殊メイクだけではあれは無理だと思うんですが。

ちょっとだけネタばらしすると、さらに若いのが出てきます。
もっと知りたかったら、後は見てください。

戦闘シーンたっぷりの派手な作品です。
でも、あんまりグロいシーンとかは出てこなくて、万人が楽しめるように作ってあるな、という印象。
ストーリー自体は割と有りそうな内容です。
ラストはいかにもアメリカっぽいというか、明るく締めていました。
(制作会社に中国のアリババも入っていましたが)

疲れているときにスカッとしたいならお勧めの一本です。
金曜のレイトショーだったせいか、サラリーマン風の方々がずいぶんといました。
うちのあたりにしてはずいぶんと人がいるな、という印象でした。

本編のストーリーとはあまり関係ないですが、最後のシーンで大学の専攻をどうするかという話の時、文系か理系か、ではなく、文系も理系もという考え方が彼の国では普通にあるのだと、良くわかりました。
自分自身、色んなことに興味があるので、そういう発想で若いころから勉強出来たらいいのにな、と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。