SSブログ

蒼穹のファフナー the beyond [映画]

蒼穹のファフナー the beyond

1年ぶりだったんですね。
すっかり、直前の話を忘れてしまっていました。

なんで、総士は一樹達の側で戦っているんだっけというのがぶっ飛んでしまっていました。
2回見に行ったけど、思い出せない。
結局、BlueRayを買っちゃいました、1話から6話の分。

このタイミングで無印とイグゾダスもテレビでやっていて、がっつり見てます。
が、無印とイグゾダスの間をつなぐ話が曖昧で、探したら自粛期間中に入ったnetflixにあったのでまた見てます。
たぶん、Heaven and Earthがなければここまでファフナーに入れこまなかったかも。

何回見ても、わからないのが魅力ではないかと。
(登場人物が頭に入ってこないのも一因、申し訳ないけれどキャラデザの平井さんの絵がわかりにくいの)
ストーリーはかなりのSF好きでも十分に楽しめるレベルと勝手に思ってる。

でも、エグゾダスまでの総士が好きだった足しとしては、今の総士はどうにかなんないものかと思う。
この後の展開に期待です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。