SSブログ

鬼滅の刃 無限列車編(辛口評) [映画]

鬼滅の刃 無限列車編
もう言わずもがの大ヒット作ですね。
ボチボチすいてきたころ合いを見計らって見てきました。

面白かったです。
でも、なんであんなに受けているのかわかりません。

そもそも、そこまでのストーリーを知らなくてわかるのか。
どう考えてもテレビでやってたアニメを全員が見ていたとは思えない。
知らなくて、何が受けているのかわからない。

気に入ったのは2回、3回と見に行きたくなるのだけれど、あいにくとそこまでの魅力を感じない。
というか、わかりやすすぎて1回で満足しちゃった。
何回も見に行って理解するべきものを感じない。

この後の物語も観ます。
面白いから。
でも、この盛り上がりは異常としか言いようがない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。