SSブログ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン [映画]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
やっと公開されました。
何回も延期されて3度目の正直でした。

期待しすぎた分があって、色々あったのでしょうが、一部、絵が雑でした。
とても良かった分、そこが変に印象に残ってしまって残念です。
もし、bluerayとかで販売される前に修正できるならしていただきたい。
港で小さくヴァイオレットが立っているシーン。
あの、顔の造作の崩れ方だけはどうにかしていただきたい。
むしろ、のっぺらぼうのほうが良かった。
何か理由があるのでしょうか。

ストーリーは思ってもいなかった展開でした。
ちょっと不安なのは、あれで二人の傷はいえたのでしょうか。
そう祈りたいけれど、俗な私の心はそれだけでは済むはずがないとざわつきます。
そう簡単に心の傷はいえるものではない。
ましてや、当事者同士。

あの美しい世界を見ながら、こんな風に思ってしまう自分はきっと心がすさんでいるのだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。