SSブログ

Fairy gone [アニメ]

Fairy gone
遅ればせながらですが、フェアリー・ゴーン。

一部では大変評判が良いようですが、個人的にはちょっとって感じでした。
たぶん続きがあるんでしょうけど、もっと見たいというほどはハマれませんでした。

もう少しネタばらしというか、想像させてくれる部分がないと・・・
あまりにも中途半端。

最初に期待したほど、ストーリーにふくらみがなかったし。
もしかして、これからの伏線を張っただけだったのかも。

今やってる「かつて神だった・・・」と絵が似ているのも紛らわしくて良くない。
(「かつて」の方が後なわけですが・・・)
タグ:Fairy gone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

二ノ国 [映画]

二ノ国
封切られたばかりですが、秋は見たいものがたくさんあるので、さっさと行ってきました。
すでにはじまっている学校も多いせいか、レディスディでもない平日の中途半端な時間だったせいか、ガラッガラでした。

ストーリーは異世界・勇者ものですが、ひねりがあって最後に夫思わせる展開もあったりして、良くできていたと思います。
主人公の一人にはイライラさせられたけど。

それより、予告がヤバかった。

銀英伝の予告編なんて、肌が粟立ちものです。
早く見たい!!

それと、ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝。
予告だけで泣けそうなストーリー。
テレビの本編も泣けたもんねぇ。
それに加えて例の事件。
タオルは必須だと思います。
もう、予告の中のセリフだけでウルっときました。
二重三重に意味深で・・・

他の映画の話になっちゃいましたが、二ノ国、良かったです。
ただね、ヒロインのCVが・・・
周りに比べて棒読み過ぎ。
正直、あれでちょっと興ざめしました。
長台詞もそこそこ多かっただけに、もうちょっと力のある人にやってもらいたかった。
タグ:二ノ国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。